I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

サジ子ふれんず大集合ッ!

!!!!

統一戦お疲れさまぁぁぁ!!(≧▽≦)

やふぉーい🎵テンションバリバリMAXぅぅぅ!!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぃぇーがぁぁぁぁ

まいど!サジ子です◎

ヾ(≧▽≦)ノふぉふぉーぅ!!

今回はね~めっちゃ大切な事書くからね!!頑張るッ!

じゃぁ今日も良い曲から⊂⌒~⊃。Д。)⊃どぉ~ん🌟


www.youtube.com

おめめの✖✖がアイコンのMarshmelloさんだよ!((((oノ´3`)ノ可愛いッ!

ナウシカ天空の城ラピュタを描いた宮崎駿監督の大きなテーマが《自然と人》だとすれば。

Marshmelloさんのテーマは《みんな一人じゃないよ!》って感じかなッ!たぶん!

じゃぁ今日はこの曲聴きながら行こうねー!

はい!

第五部のメインテーマである同盟巡り盟主インタビューみんな楽しんでくれてるみたいで様々なコメント&書状頂いておりますぅぅ(*´▽`*)感謝感謝~♬

ブログ開始から今日までの約1年とちょっとぼっち時代からいままでずぅぅぅーっと!【ぽちボタン】を毎回欠かさず押して応援してくれたリスナーさんにより楽しんで頂きたいと思いまして!!!

サジ子が思いついた!!!

いくよぉぉー!٩( ''ω'' )وどぉ~ん!!🌟

天下統一戦天空に架ける虹🌈同盟さん対決してみたッ!

※一人じゃ無理だからね!悦日記で出会った方々を中心にお誘いしまして!勝手にお祭りにしちゃいました!!

連合名はモチロンI LOVE IXA

でも長いので、ここからはサジ連にするぅ~(*´▽`*)あへへ

それでは!!サジ連に参加頂いた同盟様の発表ぉぉぉー!!

《順不同&日記に初登場の同盟様は盟主さんの現在のプロフ画像をお借りいたしますDEATHッ》

(竹中家)花梨同盟!

(前田家)ラブリー㌧㌧同盟!

(加藤家)インギンナイッ同盟!

(前田家)フリーズめんでぃ同盟!

(前田家)♨♡姫♡♨同盟!

(加藤家)永尾剱神社同盟!

(鈴木家)狂都大学同盟!

(柴田家)武装戦線同盟!

以上5か国8同盟様!

揃い踏みで御座いますッ(oノ´3`)ノ♬

うん!スゴイねッ!もうどこから見ても夢の競演ッ!!

これに対するは~!!先日インタビューさせて頂きましたぁぁ♬

ばばぁーん!🌟

《盟主シゲトラ皇帝さん率いる》

虹🌈同盟

単独で花梨同盟さんをも陥落成功させると言うイケイケ同盟の盟主様DEATHッ!

はい!

でシゲトラさんへのインタビュー書状の冒頭部分なんだけどこう書きました!

サジ子この天空同盟に少し前まで留学していまして、その時に

色々お勉強&沢山みなさんとお話させて頂いてます!!めっちゃ感謝してるの!

◎メンバーさん:ザジィ統一戦遊びに来てねぇぇー!

サジ子:(●`・ω・)ゞ<ok!まかして!

◎七夕補佐:盟主戦が期を通してほとんどないぃぃぃー!

どうやったらみんな来てくれるんですかねぇ・・

サジ子:(●`・ω・)ゞ<ok!何とかするッ!

◎シゲトラさん:全同盟かかってこいやぁぁー!

サジ子:(●`・ω・)ゞ<ok!やってみるね!!

 

サジ子の思いはこの天空同盟さんへの恩返し=統一戦で天空同盟さんへの盟主戦プレゼント企画!に変わって行きました٩( ''ω'' )وみんな待っててねー!!

 

 

・・ちょっと長くなるから・・いやめっちゃ長くなるからw

 

 

今日はここまでぇ!!(マジでかッ!

うん_(:3 」∠)_・・ごめぇん

次回は早めに日記UPできるよう頑張るねッ!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

おまけ


www.youtube.com

↓↓ポチボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.