I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

続きぃぃぃ


www.youtube.com

はい!OP写が無いとかいつぶりだろうねw

いいから!つづきいくよぉぉぉ٩( ''ω'' )وふぁいてぃーん!!

《天空同盟さんへ盟主戦プレゼントがしたいッ!

《あーんど行くからには勝ちたいッ!

でもね~それだけじゃないんだ~!

 

1ー8鯖の天下統一戦で最近よく言われてるのがね~!

◎3強(天空、花梨、武装)だけが毎回残ってつまらない。

◎上位同盟だけが欠片やチケ独占するだけのコンテンツ

◎毎回顔ブレの変わらないし、面白味がない。

◎天下統一戦はつまらんから不参加。

◎昔は共闘とかあったけど、今は全然だもんなぁ・・

◎東西戦復活しないかなぁ~

などなど、

天下統一戦がまるで盛り上がってまてんッ!(※個人意見)

よぉぉーし!

IXA盛り上げ役としてもここは一肌脱ごうじゃないッ!よッ!

いう感じで意気揚々スタートしまして。

仲良しさんに『天空凸企画したいんだけどどうかなー!!』

言うて何人かに聞いたら。

《面白いと思うよー!》

《3強の内どこか落としてみたい!》

《ザジィにしか出来ない企画!ガンバレ!》

そのコメントを受けサジ子のテンションもどんどん⤴⤴⤴

今ならみんなも熱くなってると思うし受けて貰えるかもしれない!

一人、水面下で泳ぎ回るサジ子。

お返事を頂いた盟主さんに、天空さんと戦うにはどれぐらいの戦力が必要なのか相談したりしました。

サジ子はガチの統一戦経験が武装留学中の1回しかなかったので!(おいおいw

で、お話を聞いていくと大事なのが2点!

🌟統一戦では自国の大殿を落とされると天空凸に参加できないよ!

🌟連合組んだとしても初日3強同盟はどこも絶対落ちないよ!でした。

え・・マジで?

じゃぁ誘っても大殿落とされたら参加出来ないじゃ~ん!

(サジ子はインタビュー&留学した以外の同盟データが全くない。)

・・本当はねもっと誘いたい同盟イッパイあったの!!

うぅ・・こまった(ノД`)・゜・。またもや悩めるサジ子。

 

この時サジ連の件と並行してうまシルク農協さんへの留学準備、ネタ探し、合戦参加・・(はほぼ出来ませんでした、ゴメンナサイ!

終われば離反の準備と次回日記用仙ミョンさんのインタビュー相談、返信、編集、選曲、どんどん時間が消費されて行く。。間に合わないよぉぉ!

同時にサジ連にお誘いしている同盟様からの質問&その応答書状!!

外茶にサジ連ディスコを作成、そのURL誘導書状、加入して頂いた同盟様へのウェルカムOP写真『ご加入ありがとぉぉ~にゃん♬』の制作&貼り付け。(あ?見たい?w

頑張った!!エライ!痛いッ♬

hiroさんに露出が少ないッ!って怒られるやつかな~あへへ

りっちゃんにザジィ谷間のとこに【人】って書かないと!っていじられますぅ(草ぁ

で、ちょっと癒されますぅぅ~((((oノ´3`)ノ復活ッ!

サジ連で進展した事があればその報告も皆さんに書く。書く書く

 

ここで事件発生ッ!!

 

サジ子の仕事先で後輩君がコ◎ナに罹ってしまい。。

統一戦フル参加する為に土曜有給申請していたんですが・・出勤になりました◎(ファッkhんふぎゅgygぅぅx

 

そして時間は瞬く間に過ぎちゃりまして・・(噛んだぁ

気が付けば天下統一戦当日になりますぅ~!

※離反は柴田家に間に合いますが同盟加入申請が保護期間48時間をクリア出来ずサジ子は一人寂しく家臣団に入団ッ!!

(保護48時間が必要ない人は手動で切れる仕様に変更オネガイシマ~ス!)

 

 

あぁ思い出したらお腹痛くなってきたので。。

スミマセン;;今日はここまでにしまぁす_(:3 」∠)_

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

おまけ


www.youtube.com

 

 

↓↓ポチボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.