I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

【1鯖】第25章統一戦(一回目)

ぷぃぃぃぃーーーーー!!!💛

ぁ~~~~
(*´▽`*)ぃぇ~がぁ♬

まいど!サジ子DEATHッ!

人生初🌟WANTED!悦ぅぅぅ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃💗

こーれーはきっと楽しいぃぃ!!
ソロで落とせば総取り!!

10人でも一人頭1500金!!!デカいッ!(妄想DEATHッ!

参加者続出だろうね!(さっきまで味方だったのに!!!Σ💩ッ!みたいなw

裏の駆け引きが色んなとこで発動ぉぉ(*´▽`*)ぉ~ぅ♬

そういえばこんな新聞広告も出してたもんね~!

まだ大風呂敷言うてたけど、今から新合戦が超楽しみだね~(≧▽≦)♬

 

じゃぁ今日も良い曲から⊂⌒~⊃。Д。)⊃どぉ~ん🌟


www.youtube.com

ヨルムンガンド挿入BGMより『Time To Attack』

字幕ONでお楽しみくださぁい(≧▽≦)ふぉふぉーぅ!

じゃぁこの流れで行くよぉぉー!!

はい!

第25章(第1回:1-8鯖)

天下統一戦を制したのはぁぁぁーー!!

ばばーん!!

【徳川家ぇぇぇ!!】うぉぉぉ!!!

徳川家の皆様おめでとうございまぁーす!٩( ''ω'' )وやったね!

そして徳川家:筆頭同盟はコチラ!

8888!

もうねぇ終戦間際の30分前から超ドキドキしたよね!!

だって1位2位3位の統治Pの差がほとんど無かったったからね!

VSVS

ラスト30分は統治1Pを争ってそりゃもう兵損無視の凸連多数有ったんじゃないでしょうか!!

そして統一戦終了の最終更新が遅い遅いw!ほんまイジイジした~w

月曜朝から仕事の方は待ちきれず&合戦疲れできっと寝落ちも続出した感じだよね!

前回の覇者国がめんでぃさん所属国(前田家)で今回2連覇が掛かってた言う事もあり、大白熱した天下統一戦!

◎指揮役の皆様!

◎サポート役の皆様!

本当にオツカレサマデシタ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃⤴⤴⤴

 

 

ん・・あれ?!

 

ゴホゴホw

 

あれれ・・?

 

てへw

 

これは・・?

 

フンッw

 

 

だっは!

どぉいうことぉーー!!

1鯖の3強どこも残れなかったみたい!!!

Twitterとかでも情報出まくりなんで、飛ばし気味に説明するねー!

まずは~

1日目 17:30【武装同盟】とある連合によって落とされますぅ

2日目 10:30【天空同盟】がとある共闘に落とされますぅ

2日目 21:10【花梨同盟】がとある共闘に落とされますぅ

言う感じで!

 

まず初日夕方、武装同盟とある連合が押し寄せてきたのですが・・・

★その共闘の主催者がコチラ!

七夕さぁ~ん🌟

前期幻イベで引いてたおうめちゃんがアイコンだったのでコレで行こう(可愛いッ!

天空同盟補佐をされてるいう事でみなさんご存じかと思います!٩( ''ω'' )و

連合の呼び名がまだないので今回は『なゆ連』で良いかな!!

今回武装攻めを企画された言うことで単独インタビューしてきました!

 

なゆさぁ~んお久しぶりでぇす◎

早速ですが!なゆ連についてお話聞かせて頂いてもよろしいでしょうか!

( `・∀・´)ノやほー

ちぃと待ってねw 駅に向かってるから、乗ったら回答しますw

(●`・ω・)ゞ悦かれ様でぇすok!
じゃぁ先に連合に参加された同盟さんのスクショをばばーんと行こうね!

٩( ''ω'' )وふぁぃてーん!

全19同盟様!オールスターズ揃い踏みでございまぁす!8888

※順不同DEATHッ!

サジ連メンバーほとんどはいっとるやないかーぃ!ウケルねw

(まぁ今はここ突っ込んでる場合じゃないので・・

◎先に独り言質問コーナーしとくねー!!

1、今回武装攻めは天空同盟のみなさんで声掛けされた感じでしょうか!

2、凸時間にPM17:30を選んだ理由は何だったのでしょうか!

(この時間なら多くの同盟が行けるよ~言う感じだったのかな?)

3、あと3か月ぶりの天一の感想をお願いしたいですッ!

4、最後にさとぴーからの新合戦開発ブログを見て一言!

(数分後

 

よーし(お待たせしました。

では順番に!

1、一人でやったよー

2、声掛けてから3時間後(みんなが陣出せるタイミング

3、もっと大殿殴りたかった・・初日に解放した武装のばかやろー!

4、現状ではよくわからん! 楽しいもの作ってくれたらいーなー思います!

マジですか!一人で集めたんですか!

サジ子は前回【サジ連】を主催してるので大変さは良く知ってるんですが・・

8同盟集めるのがやっとでした・・スゴイッ◎

ん?この書状を17同盟に一斉送信しただけだよ?

【ここで書状のコピーを見せて頂きますぅ】

え・・書状1通、、、なんと!!

(。´・ω・)ん?

 

はて?これは何だろう?

◎第一陣17:30:00着

◎第二陣17:30:20着(各同盟最大火力一本?)

 

ちょ・・ちょっと待って・・(武装の報告書を見に行きますぅ

※スクショは超連弾の最後のほんの一部DEATHッ!

(あったwめっちゃ報告書の順番ズレてるけど今そこは良いわ!!

20秒(本弾)が1本しか当たってないぃぃぃΣ!!

・・・じゃぁこの後に参加同盟の本気凸が最低16本はあった言う事ですか。

こーれーはーむーりーでーしょぉぉぉ!!

これからは統一戦の在り方が全然ッ変わって来るね!!!まさに戦国時代ッ❗️❗️

 

 

トニカク今までのIXA史上最大級の大共闘だったのでは無いでしょうかぁぁぁ🌟(しらんけど

 

 

3、4、の問答は見たまんまいう事でこの際飛ばして申し訳ないです・・・

なゆさーん♬インタビュー誠にありがとうございました!٩( ''ω'' )و感謝ッふぉふぉーぅ!

 

みんなぁぁぁ!統一戦お疲れさまでした!!まだまだ書きたい事イッパイあるけど!

とりあえず今回はここまで!!楽しかったね~(*´▽`*)あへへ

 

 

次回!!

『GG11動画の夢がいきなり叶った件について!!』

 

 

本日もご来店誠にありがとうございました

 

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

おまけ


www.youtube.com

 

 

↓↓ポチボタンDEATHッ↓↓

 

Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.