I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

【注意喚起】サジ子的解決策

ぷぃぃぃぃーーーーー!!!💛

ぁー!
みんなぁぁーIXAやってるぅ~?

(*´▽`*)やってるやってるぅ~♬

まいど!サジ子DEATHッ!

なんかツイ民さんがBAN!BAN!BAN!言うてるので見て見たら。

こんなご案内が来てたみたいだね!!

で、うちの羊公さんもチャットでこんな感じで言うてましたので

サジ子がやったろうやないかーい!

 

の前にイイ曲から⊂⌒~⊃。Д。)⊃どぉ~ん🌟


www.youtube.com

Chage And Askaさんで一人裂き、、ちゃう【ひとり咲き】

この曲を選んだ理由は先日サジパパの命日やったんですけどきっちり夢枕に出てきてくれました~(*´▽`*)さすパパ!
でねーその時この曲を大熱唱して行ったwので『サジ子この曲流してくれー!』

って勝手にですがリクエストかな~思いました!!(笑)

 

はい!で何の話だっけ・・

あそうそうw

 

武装の頭脳時代を先取るニューパワーこと

より指令が出たのでこの件について書かせて頂きますッ!

まず初めにIXAには何年も前からおまけ的ツールとして(Moko)というアプリみたいなものがあり部隊編成や陣貼り、合成などを支援する運営が用意した訳ではない。
【外部ツール】と呼ばれる物が存在します。
他には今は無き内政ツール部隊火力シミュレーション&お金を使わずとも金クジ100連が出来るという夢のようなプログラムさえ存在しました(この金クジ100連プログラムめっちゃ楽しかった!ただのオマケ的プログラムなのでこのツールで引いたカードは一切!手元に入らないんですけどね~!)などなど!

ユーザーの手助け&補助をしてくれるプログラムが神職さんの手によって産み出されておりました。(過去形)そして、

これらをイクサーほぼ全員と言って良いほどお世話になっている&いた。とサジ子は思っています(超個人意見)
運営様もある程度(Mokoツール)などの使用は大雑把ではありますが黙認していると言う感覚DEATHッ!(違ったらm(__)mゴメンナサイ

 

で、今日の未明、複数名のユーザー宛てにこのような書状が来たそうです◎

※サジ子には来ていなかったので、ふれんずさんの画像をお借りいたします!

現在この書状で問題となっているのが何処までがBAN対象なのか!DEATHッ!

◎俺Moko使っちゃってるよ!(めっちゃ心配・・・

◎自分も注意喚起きちゃった・・(Moko以外の補助系ツール結構使ってたからかなぁ

◎自分はもうランクUPとかスキレベ10毎回ポチポチするの面倒なので今使ってるツールが使えなくなったら引退でえぇわー( ˘•ω•˘ )マジで

 

全部に目を通せたわけでは無いですが、現状このような声をよく見かける感じですね!

 

間違いなく言える事は【全ユーザー結構前から運営側に見張られていた!】と言う事だと思います。

 

言葉を変えると
『今、運営は遅延対策を超本気でやってますよー!』

だとも言えます。


不正プログラムによって引き起こされている合戦中の遅延問題は、ユーザーにも責任を取って貰いますよ!と言いたいのかな~思いますので。

合成ツール、白くじ100連引き、兵補充関連、自動強襲、あと他にも何かツール色々ありそう!

 

で!!サジ子的この問題の解決策なんだけどね!

IXA内でボタン押した時にリログするものってあるじゃん。

あそこが肝だと思っています!

ユーザーが何かしらアクション(ボタンポチする)→

→サーバーの処理が始まる→処理が終わる→次のポチ準備OKだよ!

→画面がリログする(微妙に暗転し固まる瞬間がリログ)

これが通常時のポチ→リログの流れだと思うんだけど。

これを無視して突っ走る系のプログラムあるじゃん白くじ100連引きとか!

リログせずにダァァァァァ!!ってなるやつ◎

アレ系が運営的にダメなんだと思うよ!!(しら・・

 

・・いやここでは使わない方が良いね!うんそうしよう!

 

ト・ニ・カ・ク・!

みんなぁぁぁ!!

今は外部ツールを使用しないようサジ子よりお願いを致します!

にしてもタイミングが超悪い

ゼルダの発売日と被るなんて、なんて間の悪い・・_(:3 」∠)_

萎え萎え系イクサーさん達がプッチンきてしまわなければいいけど;

 

言う感じでプッチン来そうになったら!!

チャゲアス聴いて♬お酒飲んで!今日は早めに寝てくださぁい!

じゃぁね!またね~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

 

↓↓ポチボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.