I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

ご覚悟を

!!!

お仕事お疲れさまぁぁぁ!!(≧▽≦)🎵ぃぇーがぁぁぁぁ!!

まいど!サジ子DEATHッ◎

 

 

最近のIXA界を一言で言い表すとしたら《不穏な空気》

(。-`ω-)なんか漂ってるねぇ!匂うッ!

 

IXAはどこまでもユーザー主体で構築されてるゲームなので、良くするも悪くするもみんな次第なんじゃない?ってサジ子は思うけど◎

 

才能ある1人の若者がスクエニよりIXAのプロデューサーに指名され。

確かにそこはユーザーが関与できない(選挙などがある訳ではない)場所だったりもするだろうけど、今までのどのPよりユーザー思い&ユーザー目線で色々頑張ろうとしている人間に対して、先輩のまっくろイクサーが全力で潰しにかかってるように見えて、ほんと超ダサいよね。


イクサーが批判していいのは運営だけって先輩ブロガーさんが言ってたけど、うん。
そこはサジ子もブロガーとして差し違えるなら運営とだろうと思ってるし、でもね。
発言が一線超えてるユーザーが凄く多いよ今。


戦国IXA(イクサ)全鯖 総合スレ part847 (5ch.net)

このスレの104の件で今回書かせて頂いてます。

トイレの落書き&ネタ程度と思っていた5chだけど、Pがここ読んでるのみんな知ってて書いてるんだよね?みんなと同じ一人の人間なんですけど?
良い大人の意見がこれですか?恥ずかしすぎるね。マジで草
サジ子ならここまで言われたらもうIXAぶっ潰しても良いか~ってなるよ!

かかって来いよ💩(サジ子)アンチ。


『サジ子も全ブロガーの味方なんだぜ!!』

はい!

じゃぁ今日はこの曲アゲインッ!よく聴いて!


www.youtube.com

 

この曲がみんなに刺さらないのなら

もうIXAブロガーとしてのサジ子は自決します。

それぐらいの覚悟です◎

5ch民に負けるな~なんて声はこれから一切必要ない。
コレは戦争なんだ。

 

Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.