I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

【愚痴回】6月メンテ直前ッ

ぷぃぃぃーーー💛

こんにちわぁぁぁ!!!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぃぇーがぁ

まいど!サジ子DEATHッ◎

みんなぁぁIXAやってる~?(やってるやってるぅ~♬

もうすぐ6月メンテだね!超超超楽しみッ(*´▽`*)ぅっきぃ~♬

課金煽りは当然来るんだろうけどね・・wそこはまぁ6月は仕方ないかなッ!

前期は傑の排出率UPと傑信長復活もあった?よね!

じゃぁ今日も良い曲からいくよぉぉー⊂⌒~⊃。Д。)⊃どぉ~ん🌟

youtu.beあwこれは先日こっぺさんが琥珀10連2回生配信してた時のやつだった!!(*´▽`*)メシウマイケイケ―!

今日の内容はこっぺさんのこの動画を見たのがきっかけなんだけどねw

٩( ''ω'' )وじゃぁ行きまぁす!

 

今期も幻クジ来るとは思うんだけどサジ子的快適極撰生活案として、運営様に1つ提案したいなーと思うよ!2022年末から始まった幻イベの内容がコチラ

sengokuixa.jp

こんな感じで天8枚、極特36枚=44枚・・これは・・多くない?

リセットも10回!だれがこんなに回すねんwww

本当に当たって欲しいカードって中でも3-5枚ぐらいだと思うんだよね!!

で、当然その欲しいカードが出なかった~><うぅ・・な方も多かった記憶でぇす◎なので!

任意の選択枠は10枚!!!で

リセットは3回まで🌟

あと今からでも仕様変更した方が良いのが、勘定Pの引継ぎ機能!!

現段階でサジ子クラスのトータル勘定100P前後(約8万)ぐらいの人は今こう考えてるかも?

◎幻頑張っても5回ぐらいまでだろうし、欲しいのが出る気しないなぁ。。

◎6月7月頑張ったところでまた8月に勘定Pリセットされるなら引かない方が良くない?

◎今期温存してた極撰Pここで使うんだから絶対良いイベお願いしますッ!

◎ここで欲しいの引けなかったら今期しゅーりょー。で来期の新合戦の内容次第ではそのままフェードアウトしちゃうかも

 

言い方は凄く悪くなるけど、要はユーザーに欲しいの選べるよー!と見せかけて?釣っといて全然欲しいのが出ない(AI優秀◎

モチロン中には1発でツモっちゃう幸運さんも居るだろうけど、ツイ民さんや同盟メンバーさんの多くが泣いている印象DEATHッ!

 

こういう心のストレスは蓄積されて行くと思うし、この欲しいのGET出来ない中でも合戦は開催されるわけで、そこで更に合戦ストレスが発生すれば・・

そりゃ~hir☺さんみたく(*´▽`*)IXAここまでぇ⤵後はゼルダやるぜぇ~⤴⤴

言うことにも繋がると思うのでまず!ユーザーさんが欲しい言うてる武将!

育てたいと思う武将をGETして頂ける方法を考えて欲しいDEATHッ!まだ間に合う!

【もっと興奮できるIXA】も

【もっと育成出来るIXA】も

話(IXAにお金使ってくれるかどうか)はそれからちゃう?!

ってサジ子は思うし、こっぺさんの動画見た後だと(。-`ω-)メンテ後は毎回ぱっと見良いの出そうな気がするけど・・やっぱこうだよねぇw言う感じもある◎

 

運営さーん微課金にもう少し夢を!見させてくださぁーいッ!

おねがいしまぁす(*´▽`*)あへへ

 

じゃぁ今日は短いけどこのへんでぇー(=゚ω゚)ノ

 

本日もご来店誠にありがとうございました

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

おまけ


www.youtube.com

ジャパレゲいいねぇ~(*´▽`*)癒されるぅぅ♬

内容が分からんけどwwレゲエの本場がどちゃ沸きで(*´▽`*)草ァ

 
↓↓ポチボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.