I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

7月メンテ直前ッ

ぷぃぃぃぃーーーーー!!!💛

ぁ~~~~
(*´▽`*)ぃぇ~がぁ♬

まいど!サジ子DEATHッ!

なんと37日ぶりの悦日記いうことなんですが~!
みんなぁIXAやってるぅ~(*´▽`*)やってるやってるぅ~♬

幻の武将交換は今日の14時までだからね!お忘れなくッ!
50P以上残ってる方は特の41ページ目の石谷夫人とか交換しとこうね!

じゃぁ今日も良い曲からどぉーん⊂⌒~⊃。Д。)⊃~🌟


www.youtube.com

永積さんの歌声を聞くと忌野清志郎さんを思い出すのは何故だろうねぇ( *´艸`)
ラッパー(キッドフレシノ)さんの元々早口なラップが4:09から加速するとこがめっちゃイイ!!!

7月繁忙期に入られた方!夕方これ聴いてもうひと頑張りしてくださーい!

٩( ''ω'' )وふぁいてぃーん

 

はい!

 

前回、前々回とまぁサジ子しか書かんやろ!みたいな日記を連投しまして。

その前も外部ツールについて書いた事がありまして。

運営さんも流石に、こらあかんッ!思うたんでしょうか◎

複雑怪奇サジ子の所業を止めるべく利用規約改定⊂⌒~⊃。Д。)⊃どぉーん🌟

『サジ子これちゃんと見て!主にブロガーの所を読みなさーい!』と暗に言われまして。

 

要約しますと

運営さんの利益の邪魔をするなと。

不利益な情報を広めるなと。

ユーザーを扇動するような記事を書くなと。

 

5chスレへのバッシング日記を書いた後2日間ぐらいカウンターがめっちゃ伸びまして、投稿1週間経った時もカウンターが変にぐわー増えまして。サジ子もこれは5chへの監査かスクエニ上層部より何らかの圧力掛かったなって思った矢先の規約改定。

いままでは所詮素人ブロガーの戯言だと思っていた事が、見過ごせなく成りつつあり先手を打った感じでしょうか。

さとぴーがみんなに楽しんで貰おうとPとしてではなく個人的に始めたブログの更新も止まるほどの『何か』があったのは確かでその責任は執筆者のサジ子にもあると思ってます。

 

なので自身で自粛期間を科せていました。

 

本日17時運営より様々な告知があると思います。

来期の事、新合戦の事、Xスキルの事、刷新統合の事。

そこにはイクサーの方々の期待に応えられない事柄もあると思います。

 

その答えがどうであれ私は一人のブロガーとして真摯に向き合い、
これからは独りよがりの悦脳日記では無く。

みんなの声をしっかり運営に届けられるブロガーになれる様努力してまいります。

 

 

キングオブブロガー

 

 

サジ山サジ子:拝

 

 

おまけ

youtu.be

 

↓↓ポチボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.