I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

人間だもの

!!!!

お仕事お疲れさまぁぁぁ!!(≧▽≦)

やふぉーい🎵テンションバリバリMAXぅぅぅ!!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぃぇーがぁぁぁぁ

まいど!サジ子DEATHッ◎

今日はね~リスナーさんから人気が高かったOP写あげいんっ(≧▽≦)⤴あざとぃ!
先ほど22時運営さんからの報告で今回の合戦が無くなっちゃってみんな激オコプンプン丸な訳ですが!

まぁ~今日は早めにお風呂入ってゆっくりしてね~(*´▽`*)

お酒飲みながらみんなでワ茶ワ茶できる時間が無くなったわけじゃ無いので、サジ子は問題無いよ!タイミング良く呪術廻戦の劇場版もみれたし笑

運営さんにはとりあえず通常復旧まで頑張って頂いて、明日はいつもよりしっかりミーティング!!で!こっからが大事だよッ!

13日の公式生放送でその辺をしっかり報告もして頂きたいと思います◎

前にみんなからアンケート取ったよね!
きっと良いアイデアもいっぱい頂いたよね?(しらんけどw


生放送のコメ欄はアンチがここぞと書き込んでくるだろうけど、みんなは気にしない!

良くない方向へのコメには絶対乗らない!

生放送中にそういうコメをしたとしても一方通行になるだろうし、応答が無いから更なるストレスや不満に繋がるだけだと思いまーす!
何が
良いか悪いかはそう簡単に決めちゃいけないと思ってるよ!

 

あとサジ子が良く言う、人が生きて行くのに大切な事が2つあってそれは

体の栄養心の栄養』🌟

もうお気づきの方も多いと思いますが、サジ子の場合

その時の気持ちを楽曲に例えて表現することが多くてそれがめっちゃ栄養~(*´▽`*)

ブログを自粛してた時にずっと聴いてた曲があって今日はそれをご紹介しまぁす♬

⊂⌒~⊃。Д。)⊃どぉ~ん♬


www.youtube.com

初登場ぉぉぉ!長渕剛さんDEATHッ!!

サジパパのイチ推しでぇす(*´▽`*)8888

こんな風に楽曲の一番美味しいサビのとこをファンにばぁーん!!
投げてくれたら嬉しいよねぇぇー!!(≧▽≦)かっこよ!あーんど高画質ッ!

あ、いっこ注意でギャンボゥしてる時にこの曲聞くと変に勇気もらって気が付いたらお財布が空になるらしいから良い子は気を付けてw爆ッ

青PUSHのCHANCE!が出たら長渕さんにこの声量でチャーンス!言うて欲しいよねwww

でも負けた日はチキンラーメンorふりかけごはんDEATHッ!!!

 

なんか良く分からなくなったのでw

今日はこの辺にしときまぁす(*´▽`*)あへへ

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またね~!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

おまけ


www.youtube.com

 

↓↓ポチボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.