I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

おバカでゴメン!よッ!

ぷぃぃぃぃーーーーー!!!💛

ぁ~~~~
(*´▽`*)ぃぇ~がぁ♬

まいど!サジ子です◎

お久しぶりでぇ~す(*´▽`*)あへへ

IXAやってるぅぅ~?(*´з`)やってるやってるぅ~♬

いきなりみんなにクイズぅぅ!!

サジ子のこの顔は何て言ってるでしょぉ~かぁ~!!

 

あれ?前回最終話って書いてたから終わったかと思った

なんでまだやってんねん!!(な方多いとおもいまぁす◎

うんうん!だよね!

予定では【最終回】>からーのぉー

【劇場版①】花梨同盟感想&和泉盟主インタビュー!>

【劇場版②】大連盟主インタビュー!◎

言う感じでばばーんとやってブログ終了!!

いままでブログに使ってた時間をバイトに使ってお金貯まったらPC買って!

大同盟に入って次の大きな流れに向かってイケイケー!!

٩( ''ω'' )وふぉふぉーぅ⤴⤴♬

(もっとみんなに楽しんで貰おうと思って色々考えてたんだぁ・・

で!

その劇場版①②を書く時間がやっと出来たからね!

モチベ上げてよ~し!今なら書ける気がするぅぅ!

って思っていざ花梨和泉盟主さんと武装大連盟主さんからのインタビュー書状を開こうと思ったのが(2/2日で)もぅ刷新メンテが始まってまして・・・

アレ見れない・・・

(*‘∀‘)Σ!!!!!!ふぁッbにゃbbぉjbぅy

コピー取るの忘れたぁぁぁぁーーーー!!!

なにやってんだぁぁぁぁ・・・

しかもこれは絶対怒られる奴ぅぅ;;;ってなった時の顔が

|д゚)こちらでございまぁす。

ほんとスミマセンごめんなさい!!!

書状の内容を思い出そうと頑張りますが。。_(:3 」∠)_ひぃぃ

みんなの予想はプレボ置き忘れかなんかやろ?みたいな感じだったけど

その時サジ子はマジで悶絶してました。

 

でもね!希望はまだあるよ!!

たぶん!どっかに!⊂⌒~⊃。Д。)⊃しらんけど!

劇場版①②で終わろうとか甘い事考えてたから神様に怒られたんだと思った!

 

【I LOVE IXA】継続しまぁす💗

 

ちゃんちゃん

 

本日もご来店ありがとうございました!

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃あへへ

 

 


www.youtube.com

 

↓↓ポチボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.