I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

花梨同盟&盟主インタビュー!

脳がぷぃぃぃぃーー!!!

!!!!

お仕事お疲れさまぁぁぁ!!(≧▽≦)

テンションバリバリMAXぅぅぅ!!!!ぃぇーがぁぁぁぁ

(安定の声MAXデカッww

まいど!サジ子です◎

もう1年の12分の1が過ぎたよ!めっちゃ早いね~!エグイッ!

まだまだ寒いので早く3月になって欲しいッ(*・ω・)よっ!

春はの季節って誰が言い始めたん。。ん~(≧▽≦)残念ッ!

 

じゃぁ今日も行くねぇぇ⊂⌒~⊃。Д。)⊃~どぉーん🌟


www.youtube.com

本日インタビューするのは⤴⤴⤴

この動画にピッタリなこのお方の登場ッ!あーんど登場ッ(笑

アイコン瀬名姫だらけで草ぁぁw

花梨さんは同一アイコン染め好きで有名だもんね~(*´▽`*)♬

群青と言えば!群青日和→椎名林檎さん!(分かりやすいッ!

『花梨の花言葉は唯一の』!!!

花梨同盟主🌸和泉群青さぁ~んばばんッ♬

始める前に!

和泉さん先日は書状紛失してしまい。

誠に申し訳ありませんでしたぁぁ!

サジ子から2回もインタビューされて幸せだねてへ💗

和泉さん今日はヨロシクお願いしまぁす♬

よろしくですw

まず始めに好きな言葉からお願いします!

あと好きな食べ物もお聞きしても良いでしょうか!!

「サジ子DEATHッ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃」が最近のツボです!!!

◎好きな食べ物は圧倒的に海鮮丼ですかねー

最低週一で食べないと禁断症状がでます。
都内だと鮨國、静岡だと丸天とか伊豆高原ビール本店とかはよく行きますね。

ぉふぉーぅ♬れしいー!!

先日の生放送でも『まいど!モニカDEATHッ!』が読まれたりして

みんなに少しづつ刷り込んでる効果出てきてるぅ~悦ぅぅ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

週一海鮮ドンは贅沢!ずるいッ!(半年に1回ぐらいだよ!

伊豆高原ビール本店に海鮮ドンがあるんだって!食べてみたいねー!

では続きまして!

◎花梨同盟さんを立ち上げられた経緯をお聞きしたぁい~♬

花梨となってからは4期目ですが、ルーツとなる同盟の発足は古かったはずです。
まだ藤堂合流が全盛期の頃からの同盟なので、発足は銅線がっぽり稼いじゃうぞ系だったかもしれませんw
次第に、とにかく少数で強い同盟を目指そうという感じに移っていったのだと思います。

スゴぉィィィィィ!!!!

٩( ''ω'' )و良くこれだけ覚えてますね!

そして正拳番長ッ!

ブラロタさん電撃登場で草ぁぁ(*´▽`*)花梨さんに居たんだね

これだけの同盟メンバーさんの加入時期記憶してるとか流石DEATHッ!

これはリスナーさん大喜び情報だと思いまぁすッ!!8888

ゆーなさん!写楽さん!サラダドックさん!

留学中にもっとお話ししとけばよかったぁぁ・・うぅ_(:3 」∠)_ごめぇん

かえるさん!合流にまだ慣れていないサジ子に乗れなかったら降りるからーって言って下さったり。色々優しくして頂き悦ぅ〜(*≧∀≦*)お話しもありがとうございました。

ヒースさん!サジ連では本当にお世話になりました!!感謝感謝ぁ~♬

GT400さん!留学前はサジ子の陣にめっちゃ凸してきて超怖かったかったんだけど・・イッパイお話して今では仲良しになったよ!(≧▽≦)ウケルッ♬今期は負けないぞぉぉ!

怪物さん!外茶で沢山お話して頂きましてありがとう御座いました!超楽しかったッ!メンバーさんからも怪物くんまだ?!言うて頼りにされてる印象でした!

Roseさん!指揮役お疲れさまでした!とても勉強になりますたッ!

サジ子もいつか指揮役してみたいなぁぁ(*´▽`*)あへへ

でね!これは花梨さんが採用している内茶合流法がとっても素晴らしく

これから盟主戦してみよぉかなーな後発鯖&新規鯖で合流する際にも絶対良いと思いご紹介させて頂きますと

《2段階で👍とをポチしていくシステム》

(例えば)タゲ同盟名:座標:合流可能数(20制限の場合は20合):起点名:デバフ(補助)名で募集したい場合は↓↓↓のような感じ。

【花梨(0.0)20合:起点3名👍:デバ3名募集】

みたいなログが流れて【まず1回目】👍ポチが埋まったら

次に起点者名とその部隊内訳が以下の様にアナウンスされます。

【①サジ子○○部隊②サジ男1軍③サジ郎自由

その後『乗れる方👍どうぞ!』ってアナウンスがあり

1回目に使った👍に参加できる方がそのまま【2回目】👍上書きします。

人数が揃ったら着弾時間アナウンスがありその時間に合わせて起点者の方が合流待機を⊂⌒~⊃。Д。)⊃どぉ~ん!!

1回の合流が3~5ログで完了するので。

◎ログが流れる量が少なくてほんとに見やすい!!

あらかじめ決め事や乗るタイミングなどは掲示板に書いとくと(・∀・)イイネ!!~♪

長くなッたね!ゴメンね!!次の質問いきまぁす!

◎花梨同盟のこんな所が面白くて好き―!をお願いします!

いろいろな経歴の人がいるので、そこは面白いですねw

少数であるが故にメンバー同士の結束は固いです。
ガッツリ合流はしますが、体育会系ではないです。
あーでもよく気合で合流埋めて!って言われるので、体育会系なんでしょうか?
いや、毎回同じような合流のミスして場を和ます?お笑い芸人のような人もいるくらいなので、体育会系ではないかもしれませんね。
でも、発動スキルから加勢部隊まで細かくチェックしてくれるGメンがいるので、やはり体育会系なのかも?

うんうん!メンバーさんも花梨同盟は加入者は少ないけど、出る人もめっちゃ少ないよ言われてました!

めっちゃわかるぅぅ(*´▽`*)ってなった♬

指揮役&起点者の方がとっても優秀で合流も乗り専の方は陣貼って👍ぽちして乗るだけなので、hiroさんのようにIXAしながらTwitterも楽しみたい民さんにもぴったな訳だね~!!

さぁ~まだまだ質問いくよぉぉ!!!

◎さとぴー&運営さんに言いたい事があればお願いしますッ!

とにかく金くじがひどいですw(鬼畜過ぎw
天井まで引いて(100枚)ブル無しの絶望感とか、一度運営も自分でお金を払って体験してもらいたいですね。
もしタイムリープができるなら、このゲームは絶対やりません!
さとPになってからIXAを変えようという気概は感じていますが、サーバーの増強とか十数年目のサービスのやることでは無いと感じています。
それでも今までのPよりは期待してますけどね。マジで頼む!

100連6万円分の価値とはッ!!

◎和泉さんはバイクでツーリングがご趣味とお聞きしたのですが!何系乗られてるんでしょうか!あとどの辺り中心に行かれてるんですかぁぁ~♬

◎何系乗られてるんでしょうか
→フルカウルのスーパースポーツ系が一番好きですね。ツアラー系やネイキッドもそれなりに好きです。
GSX-R1000R、HAYABUSAのようなリッターから、ZX-25R SEのような軽二輪もあります。
最近ではホーネット2.0とかいう、インド発の日本未発売バイクとかも手を出してます。
とにかく乗れるうちにガンガン色々なバイクを乗りたいので、買い替えスパンは激しいですw
3か月に1台くらい?

◎どの辺中心に走る感じですか
→基本的に時間との勝負になるので、高速を使える時は高速で行きます。
都内から静岡くらいまでは結構良くいきますね。ちょっと昼食行ってくるくらいの感覚ですw
去年の秋に鹿児島まで1日で行きましたけど(1400キロくらい?)さすがに大変でしたw
まぁでもその日の温泉は最高でしたね(*'ω'*)

ちょっとお昼感覚で静岡ですか!笑
1日1400キロ走った後の温泉かぁ~・・

想像もできない世界だけど♨ヾ(≧▽≦)ノ♨ぃぇ~がぁ~!!

はい!続きまして!

◎前期中にインタビュー記事UPする予定が今期になってしまったので・・お詫びに今期同盟紹介欄を日記に掲載させてくださぁい!

承知の助w
だがしかし、同盟欄には何もないですw
興味があれば盟主まで一報ください!ゆるい同盟です!

最後に!!

◎25章始まりましたね!初合戦までに色々決め事とか仕切り大変だと思いますが、頑張ってくださぁい!&( `・∀・´)ノ対戦もヨロシクお願いしまぁす!

うちはゆるい同盟なので、特に大変じゃないですw同盟員のみなさん、ごめんね~( ゚Д゚)
サジ子さんのソロ凸お待ちしてます!

щ(゚Д゚щ)カモーン

承知の助DEATHッ!

ソロ凸!サジ子は行きたいッ!!

・・サジ子が動くと今期は色々付いてくるよ!
冗談です◎( *´艸`)半分wぷぷぷ

謎多き盟主?!みんなどうだったかな~?

和泉さんのインタビューめちゃ面白かったね!

花梨同盟の経緯のトコもだけど色々詳しく書いて頂きましたッ!!(あーんど!

2回も書状のお返事を書くお時間頂きました事、本当に(≧▽≦)感謝感謝ぁぁー!!

さとぴーじゃ無いけど巻物のような日記になっちゃいました(笑)

 

次回は!

【武装戦線同盟主:大連総長インタビュー編】だよ!

お楽しみぃぃ٩( ''ω'' )وふぁいてぃ~ん🌟

 

 

本日もご来店ありがとう☆御座いました!

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

おまけ


www.youtube.com

花梨さんの曲はこれでしょぉぉー!♬

(/ロ゜)/(/ロ゜)/(/ロ゜)/やぁぁぁーーー!💗

 

↓↓ポチボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.