I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

武装戦線盟主インタビュー!【第5部:完】

ぷぃぃぃぃーーーーー!!!♬

おはようございまぁまぁっす♬

(*´▽`*)ぃぇ~がぁ

まいど!サジ子です◎

みんな育毛してますかぁぁぁ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

OP写では全体の一部だけをお見せしていまぁす!📷頑張ったッ!

Q.さてサジ子の後ろはどぉーなっているでしょぉぉかぁぁw

正解はラストでぇ⤴ふぉふぉーーーーーぅぅぅ♬

センシティブな所は双子に隠して貰ってるからたぶん大丈夫!しらんけどッ!

 

じゃぁ早速いってみよぉぉ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃どぉ~ん🌟


www.youtube.com

ネックディープで【In Bloom】!!!8888♬
LIVEでドラムを叩くダニ・ワシントンを間近で捉えた映像は貴重DEATHッ!!!

この曲いつか流したぁいってずっと思ってたんだ!!!

そして!この流れで悦日記ラストインタビューはこのお方ッ!٩( ''ω'' )وよッ!


💀大連盟主
ばばぁ~ん!!

※画像はサジ子のイメージDEATHッ(≧▽≦)こっわww

総長!先日は書状無くしてしまい大変申し訳ありませんでしたッ!

※インタビュー書状無くした時のガチ会話がこちら◎

あぁ、今見たら最後《してしました》・・ってアホやん

(いやいや・・もぅそれぐらいテンパってたって事だよね!

総長の『また答えるよ!w』

サジ子はこの\(゜ロ\)一言で(/ロ゜)/救われましたぁぁぁ

総長の人と柄を知って頂くならもう、これで十分だとは思うんですが・・
いくぞッ!イン\(゜ロ\)タ(/ロ゜)/ビュー!あげいん!
( `・∀・´)ノヨロシクお願いしまぁす♬

ちっす

まず始めに好きな言葉をお聞きしたいです!あと好きな食べ物は何でしょうか!

「明日死ぬかのようにきよ。永遠に生きるかのようにべ。」(マハトマ・ガンディー)
※ラザンではない

◎好きな食べ物は

寿司カレーライスラーメン!(博多とんこつ!

ガンディーはインド独立の父と言われている方ですね!

永遠に生きるかのように学ぶってどゆこと・・

あ、ちなみに総長の異名が

だよ!( *´艸`)ぷぷ

サジ子はねぇ~(*´▽`*)

育毛生まれなんで!(エライッ

◎続きましてッ

武装が出来た経緯と同盟のここがスゴイ好きぃぃーをお願いしまぁす(*´▽`*)

百万闘将の合併同盟DEATHッ!
かなり前に合併交渉したがお互いの主張が強く決裂。その後数年たって再交渉、代償も大きかったが、現状はとてもうまくいっています。

武装のここがスゴイ好き

目標のために犠牲になって貢献してくれる人がたくさんいる事!
IXAの考察や議論をいつでもできる環境である事!

総長のお話を聞いた印象だけではありますが、合併ってやっぱり大変そうだね!

譲れない部分を年をまたいでお互い少しずつ歩み寄り、結果合意出来て本当に良かったですね♬

サジ子は今期から武装に正式加入しましたので留学中では入れなかったスレチャンネル今は見れるようになりまして。

統一戦に関しては総長との書状やりとりだけだったんですが、その時武装内部ではめっちゃくちゃ意見交換が行われてました!メンバーさんに感謝(*´▽`*)DEATHッ♬

武装はね~1日の意見交換の量が本当に凄いんですよ!
ここまでIXA愛が強い同盟は他にないと思う◎特に今の時期は1日のレス量がマジでエグイ_(:3 」∠)_

軽くラノベ一冊読めるぐらいはあるよw

はい!ドンドン行くよッ~!

◎仲良しさんとのい思い出エピソードがあればお願いしたいです!

天空同盟のゴラさんが、天空に行く前の同盟の時、「同盟員を欺いてでも大連さんに協力します!それが同盟のためになると信じてるし。」と言ってくれたことがある。ゴラさんは忘れてると思いますがw

ゴラさんそんな熱い方だとは知りませんでした!

ゴラさん話し方も丁寧でしかったなぁ(*´з`)~♬

かえかえ♂さんのイメージが強すぎて(笑

・・・

あ!そうだ天空さんヤバいよ!

なんと一撃番長!

石田小鳥さぁん

番長!

かえかえ♂さぁん

正拳番長!

ぶらろたさぁん

888

もうサジ子の中では夢の競演!これはやばぁい(≧▽≦)っ

盟主戦では番長の意地がぶつかり合うんだろうねw٩( ''ω'' )وイケイケ―!

では次の質問いきまぁす!

◎これからのIXAに期待する事って何かありますかー!

◎今期天のキーカードをズバリ!

一番は吉川夫人対策。
今期のように考察事項がたくさんあることは大歓迎!

最強部隊が1種類というのはつまらないので。
もう一つは逆に、やりこんでる人には楽しいけど、もう少し初心者目線も必要、特に新サバや新規の方に魅力的なゲームでもあって欲しい!

キーカードは直江兼続DEATHッ!

おー!直江まだ引けてないぃぃ・・

さとぴーのブログでも取引高値No.1言う感じでした!

取引ですでに銀300超えとかサジ子はもう買えん・・( ノД`)シクシク…

 

◎前期まで盟主戦やった事無いけど、今期は少しやってみようかな!な同盟さんにアドバイスをお願いできますでしょうか!

◎あと注目している同盟さんはどこでしょうか!

ヒントとしては、まずは緩くてもいいので、少し決まり事をきめて、同盟の1軍合流を作ることからだと思います。
それは防衛についてもいえることですが、その決まり事を話し合って決める、そして実行するのが同盟の役割だと思います。

◎注目している同盟は

昔も今も天空さんですね!ライバルだと思ってます!

なるほどDEATHッ!

これは前統一戦で共闘を主催してみたサジ子にも言える事だと思いまぁす!!

でもここが本当に難しい部分だと思ってて、何でもそうなのかもしれないけど本気で追及すると一回楽しさとは反対側に行くんだよね・・縛りで息苦しく感じて人によってはそこで心が折れたりもする。

『ストレス発散の為のゲームなのにストレス貯めてどうすんねん!』

こんな気持ちになった事はありませんか?

ゆるい同盟に行き、まだIXAをやってくれるなら良いけど、そのまま帰ってこない人もたぶん居る。
なので縛りのサジ加減は本当に難しいと思いまぁす◎

IXAはほどほどズボラで、ほどほどキチンとねッ!!!

(*´▽`*)あへへ♬

 

そんな事を言っても遅いぞぉぉぉ!!!🌈

前回サジ連に凹された分は1億倍にして返すのみッ!

って言われそうだね(笑

ふぉふぉーーーーーぅぅぅ⤴♬

雑魚ども!カスども!チキンども!

全員纏めてかかってこいやぁぁぁー!

 

おりゃぁぁぁぁーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⊂⌒~⊃。Д。)⊃どぉ~ん🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さとぴーブログ支援キット🎁ありがとぉー!!!

 

 

 

そうちょ~♬

2回目のインタビューありがとう御座いました!

はいはーい

時には声を大きくして伝えなければならないことはあると思うけど、愚痴ばっかり言うんじゃなく前向きに楽しみたいですね!ほんと皆様無理なく細く長く遊んで行きましょ!!

 

それでは!第5部これにて閉幕~DEATHッ!

 

第6部もお楽しみにぃぃねぇぇー!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃またね!

ちゃんちゃん~♬

 

 

みんな最後までお付き合いあーりーがーとーぉ!!!

大好きぃぃー!(*´з`)ちゅ~💗

 

 

 

おまけ


www.youtube.com

 

↓↓ポチボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.