I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

第6部開幕ッ!【最終章】

ぷぃぃぃぃーーーーー!!!💛

ぁ~~~~
(*´▽`*)ぃぇ~がぁ♬

へい!おまちッ!まいどサジ子DEATHッ◎

みんなぁぁー!IXAやってるぅ~?(*´▽`*)やってるやってるぅ~♬

気が付いたら第5部から39日も経っちゃってました(笑)ごめぇん
同盟内にどぉーしてもブログ見たいッ!っていう人が居てまして・・

(何を書けばいいのかまだ全然内容が決まってまてん!

OP写も昔の引っ張り出してきたよッ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃髪が短いッ!

はい!

でも!悦ブログ復活の歌毛は決まってんねん!⊂⌒~⊃。Д。)⊃どぉ~ん🌟


www.youtube.com

色々超越しすぎて100年後でも平沢先生の曲完全解読は不可能だと思う!
おかあさんといっしょでたまにこれ流れるからねッ!スゴイッ!!
テンション⤴アガるぅぅぅ~ヾ(≧▽≦)ノ~♬

更新バリ遅ッ!!

チッチッ

最近合成めっちゃ気合入ってて・・

俺どした?

さやぱかさんどこ??

俺アンチゆーちゅーばーになろかな・・

ぐらい今期金クジからの天確立やばいよ!さとぴー!!

みんな!元気そうだね!!

よかった!生きてて!!サジ子も生きてるよッ!

今日はね~あんまり時間無いので生存確認ッ!・・だけDEATHッ◎

 

え・・マジで?!!

 

 

マジでぇす(笑)

٩( ''ω'' )وふぉふぉーぅ!♬★

 

あ、今期1鯖直江家のサジ子を

みんなぁ( `・∀・´)ノヨロシクお願いしまぁす💗

 

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 


www.youtube.com

Eveさんのこの曲の転調部分(2:41~)がキーワードかなッ!たぶん!

しらんけどッ(/・ω・)/脳みそぽいぽいぽーい♬

 

↓↓ポチボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.