I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

いい時間【お知らせもアルヨ】

ぷぃぃぃぃぃぃーーー♬

お仕事お疲れさまぁぁぁ!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぃぇ~がぁ

今日もすこぶる元気がよろしいッ!

へい!らっしゃい!まいどサジ子DEATHッ◎

らっしゃい感ゼロの表情と短い頃OP写第二弾だよッ!٩( ''ω'' )و

いまね~ゲーム実況ゆーちゅーばーGUMITAさんの日曜配信を見つつ日記かいてまぁす!

今日はアゲ⤴ショートムービーどぉ~ん⊂⌒~⊃。Д。)⊃~🌟


www.youtube.com

https://www.youtube.com/@gumitagames

三國志2】シナリオ2の呂布編をノーセーブでクリアするんだって!

(今日合戦日なんだけど大丈夫なんですか・・クリア間に合うのかな!応援してるけど!

サジ子は呂布わかんないんだけど!めちゃくちゃ強い人なんだろうね!!

武装メンバーさんに王騎将軍いるよ!

(ココココw

合戦は勿論、内政とか武将の人気度で士気を上げたり、IXAの原型みたいな感じ?イナゴの大群とか台風とか自然災害にも影響されたりこれは大変そうッ!

こういうゲームを淡々とやれるのスゴイよね!サジ子は無理かも・・w

ゲーム画面はこんな感じ~(*‘∀‘)ドット!渋いッ!!

◎合戦初日終わって動画見に行ったらまだやってましたOh・・9時間半だよ!

 

はい!

 

みんなぁぁ特殊合成頑張ってますかぁぁー!(≧▽≦)

卓越30%で初期スキルを1.3倍自模倣スキル【至天ノ御剣】

前期から今期にかけて排出された天を容赦なくぶっこめる勇者だけに許された!

微課金にはかなりしんどいこの特殊合成スキルイベ!

4月のメンテまで極撰Pを貯める予定だったのに・・おまけが付いてくるのでサジ子はつい回しちゃって爆死しました(笑)

わけわかめな伊達はん~!みんな色々言いたいことあるだろうけどw

サジ子はいいの!(≧▽≦)♬強襲用予定なので!
ちゃんと2億以上出したい方は扇さんブログを見たりツイ民さんに聞いてみてね!

4月メンテで復刻天からの入れ替えもあるから何が来るかたのしみ~!!

では続きまして!

 

1鯖直江家武装戦線同盟】からのお知らせ~(/・ω・)/DEATHッ!

◎メンバーさんを募集しまぁす!

現在サジ子が所属している同盟さんでブログでもご紹介した事あるんですが、同盟単独で天下統一を目指すというポリシーを掲げて活動しています!

前回の天下統一戦で一緒に戦ってくれた経緯は、サジ子がそれより前に武装に一時留学し同盟員さんと一緒に天一を戦った事があるから~言うことでご協力して頂けた感じDEATHッ!

 

武装はね~(*´▽`*)みんな面白いよ!

外茶がめっちゃイイ感じだよ!♬🍀

 

合戦のアドバイスも元闘将&百万のメンバーさんがガッチリサポートしてくれるし!前期まで盟主戦部隊を作った事すら無かったサジ子だけどもうちゃんとした盟主戦部隊あるし!部隊強化の参考例もいっぱーいあーるーよー♬

外から見てた時は武装って廃課金同盟でみんなガチで恐い感じなんだろうなぁーと思ってたんだけど!!
めっちゃ微課金勢も多くてサジ子は月2万ぐらいなんだけど全然やれてるよ~!盟主戦で天下の欠片や各種チケもGET出来るし!影武者は時間が合わなくてめったに参加出来ない民なのですが・・;

めちゃくちゃ強い傑持ちさん居るので、実力差で( ;∀;)うぅ・・ってなる事もあるw

そこは否めないですが!

でも実は火力高い人が合戦トータルで見ると一番兵損凄いんだと思う。

火力が高い故毎回当然の様に最大火力を出す事を求められるので砲乗せは当たり前だったり、報告書に名前でちゃうので真っ先に帰還狩りされたり、やりくり本当に大変だろうけどみんな全然文句言わないもんね~優しいッ!

あと武装の同盟紹介欄に盟主戦を第一に考え~いうのが書いてはあるんですが、参加の強制は一切無いよー(*・ω・)ここ大事かも!

 

今回のメンバー募集記事は盟主の大連さんと補佐の羊公さんから是非お願いします!

言われたのと、いつもお世話になってるメンバーさんに恩返しじゃないけどサジ子に出来る事を!と思い書いてます(*´▽`*)あへへ

 

いままで盟主戦参加してなかったサジ子のような微課金さん!!

※もちろん廃課金さん傑持ちさんも( `・∀・´)ノ大歓迎DAETHッ!

武装は実はめっちゃ敷居低い!!

あと実際に体験留学してみたぁいもOKですので是非大連かサジ子まで書状頂けたらなと思いまぁす((((oノ´3`)ノこいやぁぁ

みんなサジ子と一緒に遊ぼうよぉぉ!!

言うことで!

《第6部のテーマの発表ッ》💗

後悔は無いかッ!

出番の時だ!!!DEATHッ!

盟主戦関連や天下統一戦だけじゃあれなので!

サジ子目線でまた色々書いていきまぁすよッ!٩( ''ω'' )وよッ!

 

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ま!ず!は!

前回の合戦:対立花家(防衛戦)での出来事!

の前に第5部の最終日記のふららさんとサジ子のコメがこちらDEATHッ!

はい!

今期はまったり宣言した二人がですね~どぉーん⊂⌒~⊃。Д。)⊃🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ったりどこいったんww

全\(゜ロ\)(/ロ゜)/力ッ!※サジ子はたまたまの入賞だけどッ!

凸いっぱいくれた天飴さんhiroさん無課金さんありがとう御座いました~感謝ッ♬

 

ちゃんちゃん♬

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

おまけ


www.youtube.com

 

↓↓ポチボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.