I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

春だ!花見だ!ガス欠だッ!

ぷぃぃぃーーー💛

こんにちわぁぁぁ!!!

まいど!サジ子DEATHッ(/・ω・)/

気温◎湿度◎風◎紫外線と花粉以外はオール(●`・ω・)ゞ<ok!

ご飯も美味しいッ最近イッパイ寝れてるので体調もイイ感じッ!

くろにこるさんもお身体回復してきたみたいで超嬉しいッ!(≧▽≦)

 

じゃぁ今日も良い曲からいこぉ~♬どぉ~ん⊂⌒~⊃。Д。)⊃~🌟


www.youtube.com

『ホンマにやりたいことやれてんのか』
サラッとドキッとする事言うこのBASIさーん!

サジ子もだけど繁忙期めちゃいそがしだった方多いと思いまぁすー!
ホンマに疲れた・・( ;∀;)ハァハァ

いつもならOP曲はテンション上げ曲が多いんですが今日はチルな感じでいっぱい聴くとイッパイ効くやつ~(*´▽`*)あへへ

はい!

今日は4月1日エイプリルフールいうことで運営さんからプレボにどぉーん!

さとぴーP就任2周年おめでとうございまぁす♬
&運営さん(人''▽`)年度末お疲れさまでしたッ☆!!

これだけの兵の生産サジ子は3日以上掛かるのでマジで助かりまぁす♬

戦上チケも3枚!これはなんか行けそうな気がする!言うことで

影から引くがセオリーなサジ子の影どぉーん!

1鯖だと今180~200銀銭ぐらいする立花((((oノ´3`)ノぃぇーぃ♬

次回メンテで譲渡枠のリセットがあるので、本城主に送りまぁす⤴!

 

本城主はこんな感じ~◎

安定のこにたんッ!溶かせる極欲しかったし~十分嬉しいDEATHッ!

 

あと4/3(14:00~)のメンテまでにサジ子的に大事なのが2点

◎SSSスキル至天ノ御剣は悩むね~(。-`ω-)先を読まねば・・・

位階課金も50日狙いで4/3までにポチしとくのがイイね◎

 

 

ざ・・ザジィ・・ネタがありません感半端ないよw

 

うん!バレてたッ!!

前回、武装メンバーさん募集しまぁす!言うてブログに書いてから

3日間、書状ゼロでもうHPが・・

直江国内メインでスカウト書状を投げたりもしてみてるんだけど結局・・

『何の成果も得られませんでした;;』

言う感じDAETHッ!_(:3 」∠)_しょぼぉーん

でも良い事もあったよ!

いままでサジ子の事知らなかった方とお会い出来たり&お話させて頂けました!

うぉぉぉーサジ子から書状キター!!言うてテンションバリバリ⤴な方も居て嬉しかったーw

◎今モチベ下がってて武装に入ったとしても貢献出来る気がしない
◎大同盟には一切入る気はないです!言う方もいる感じでした。

全体的に燃え尽き症候群なのかな・・IXAはモチベ維持が難しいよね!(わかるぅ

それでもサジ子のブログをたまに見てくれてたり活動を楽しみにして頂けてるようで応援してます!って言って下さってぅぅ(≧▽≦)ッッッ!

期の途中だけどモチベMAXで離反してでも大同盟に入ってみたいッ!って思ったのはサジ子ぐらいなのかな~どかな!w

気合入り過ぎて最近武装メンバーさんに

『対決しよぉーよ!』って誘っても~いや、いい(´・ω・`)

みたいな感じなんだよね~(草ぁ

 

ぐ・ら・い!!

みんなのモチベが超ヤバッ!!

 

なので!

メジャーな方の楽曲を流すこと少ないんだけど

今日は特別ッ!(/・ω・)/🌟

いくぞッ!!

 

では本日もご来店ありがとうございました

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

おまけ


www.youtube.com

ガス欠気味の毎日を 消しさって欲しいのさ何もかもぉぉぉー!!

 

↓↓ポチボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.