I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

新時代【前編】

悦脳ぷぃぃぃぃーーー💛

ぁぁお仕事お疲れさまぁぁぁ!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぃぇーがぁ♬

合戦楽しめまーしーたーかー!!!!

まいど!サジ子DEATHッ◎

桜ってスゴイよね!🌸

咲き始めの高揚感!満開時の圧倒的存在感!に加え散り際の儚さ!その後鮮やかな新葉ッ!人で言えば18歳頃からをずぁぁぁぁーって一気に見せてくれる感じ?色んな時代の美がぎゅ~っと詰まってるよね!(*´▽`*)へへ

 

(ここまでで4時間・・あぁ頭痛い・・頭痛薬まず4錠IN)

 

本当にどこから話せばいいのか、どう書けば伝わるのか。。うぅ

 

◎先日サジ子の発言をとある方に注意された、それじゃ伝わらないよと。

(ブロガー失格ですかマジですか。

 

◎その後、嫌味も言われた『みんなの気持ちが分かる指揮者になってくだせぇ』と。

 

◎サジ子は八方美人だからな~( これもたまに言われる。

 

◎自分の言葉で話さないと意味ないよ。(これが一番堪えました。

 

伝える能力が低いのは自分でも分かってる、日記も3日で飽きるしブログ始めるまでは自分の考え方を文字にする必要だって無かったんだ。

 

自分の武器は発想力、本業は絵描きなので白い紙を見ればイメージした絵が自然と浮いてくる。

自分の中で絵を描くという行為はその浮いてきた絵を正確になぞる行為なのだ。

絵の世界に必要なのは感受性とセンス。言葉の世界とは全く逆だ。

 

言葉の世界では順序を立て分かりやすく解説しなければいけない。

 

ふぅ~・・・ぶっちゃけもうブロガーとして能力の限界に来てるなって思う。

 

みんなの気持ちってなんだろう。どこにあるんだろう。

みんなの気持ちがある場所を探し、感じ、共感したい。

でも沢山の人が居すぎて探しきれない。

 

第5部で少し探してみた、数人の方にインタビューもしてみた。

インタビューからそれぞれの考え方を汲み取りサジ子なりの言葉にしてみた。

結果色々な方の考え方は理解出来た気がする。

ただそれは気持ちではなく考え方だ。

 

みんなの気持ちはどこにあるんだろう。

探してたら八方美人なブロガーのイメージになってしまった。

 

平日は9時~18時で働くサラリーを頂く側の人間だけど、時間の限り分かろうと努力はしてる。分かりたいから。

IXA動画を作りたくて本業以外の時間でバイトも始めた。

週二日、平日と土日どちらか5時間ずつ。

合戦日はもちろん空けるようにしてる。

 

IXA界の盛り上げ役&広告として頑張りたい気持ちはある。

あまりにしんどいので第5部で終わるつもりだったけど、1か月掛けて決意しやっと6部を書き始めた。

 

第6部の大きなテーマをまず設定しよう、そうしよう。

 

念願の大同盟に入り素人同然のサジ子が頑張る奮闘記、そんな図がいいかな

ライバル=好敵手なんか登場させて徐々に勝ち登り最終的に同盟1位を為す!

火力最下位から少しづつ昇りつめていく週間ジャンプ的な感じがイイんじゃない!

 

あ、天一まで1か月切ったな・・そろそろご挨拶して回らないとな。

みんな元気にしてるかなー!またお話したいな!!

 

はい!

 

今回はまず心の声ダダ洩れからのスタートですみません!!!

(よし!頭痛薬更に2錠追加

現状消化しないと次に進めそうになかったので書かせて頂きました◎

 

サジ子はね~今回の合戦でまた色々考えさせられることが多かった合戦だったよ!

そして、最後はやっぱり感謝の気持ちで一杯になりました!

 

あーだこぉーだ書く前に!!!一回仕切りまぁす〆!

ごめぇん(*´▽`*)あへへ

 

頑張って書くからみんな待っててね!

 

 

おまけ!どぉーん⊂⌒~⊃。Д。)⊃~🌟


www.youtube.com

昨年の8月にさいたまスーパーアリーナでLIVEが行われ Adoさん単独ライブで全24曲を熱唱ッ!ラスト曲の【踊】が現在YouTube配信されて超話題になってまーす!!
絶対見たほうがイイよ!(そっち貼ればいいのに・・( ゚Д゚)しらんがな!

 

↓↓ポチボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.