I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

新時代【中編】

ぷぃぃぃぃーーーーー!!!💛

ぁ~~~~
(*´▽`*)ぃぇ~がぁ♬

まいど!サジ子DEATHッ!

 

まず最初に・・

みんなぁ前回全然悦日記じゃなくてスミマセンでしたぁぁ!!

みんなのモチベがやばいよー!のスグ後にサジ子のモチベが激落ちしてて_(:3 」∠)_ごめぇん

今回は白サジ子予定なので衣装も白だよ!

2話連続ツインテ!かぁいいねぇ(*´▽`*)💗

しらんけど!

 

じゃぁ今日も良い曲から⊂⌒~⊃。Д。)⊃どぉーん🌟


www.youtube.com

あw間違えたッ!これは4年前に突如動画UPが止まってしまった!

伝説のIXAゆーちゅーばー【黒揚羽】さんの最終動画だった(*´▽`*)へへ

合戦でまさかのパイセンからの出城凸ありがとう御座いましたッ!

IXA界の超有名人というかIXA界の救世主とまで呼ばれていたこのお方!!!

何をしてそう呼ばれてるかはハテナ?なんですが!

大体くじ引き動画でお酒飲みながら(=゚ω゚)ノうぇーぃ!言うてる感じだよ!!

 

ほんんんんッとうに超超超嬉しかッたんだけどね!!!!

ガチでタイミングが鬼最悪だったwwww(≧▽≦)草ぁ

 

今回対戦させて頂きましたコチラ

1鯖:徳川家筆頭!!

前回天一でサジ子と共通のお友達が居てその方のご紹介でサジ連にラスト加入して頂きましたが!がッ!

実は盟主リコリスさんとサジ子は一言もお話し出来てまてんッ!

なので!対戦したイメージだけで選曲させて頂きやす!ごめんやすッ!

 

いっくよぉぉぉー!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ふぁいやー!!!!


www.youtube.com

神社メンバーの五条悟さんにゴリゴリ選曲引っ張られてて(*´▽`*)草ぁ
五条さんとも今期もまだ一言もお話できてまてんッ!(あ前期もだったw

((((oノ´3`)ノ悟さぁぁん💗凸待ってる!!!

 

はい!

 

サジ子サーチでは全くの未知なこのリコリス盟主さん!

性別はおろか何でサジ連に参加して頂けたのか全くの不明DEATHッ!

(*´▽`*)ウケるぅぅぅ~♬(アイコンのユキちゃん可愛いねぇ

 

今回武装はとある必殺部隊が未完成ではありますが準備中で神社戦をとても楽しみにしていました◎

『通称ストリートファイター部隊』

部隊の詳細や作戦内容はお話できないので

こっからはサジ子が武装チャットを悦妄想で回想するね!!

 

まず!合戦ののろしが上がった場所は盟主城ではなく、盟主戦用の陣をプチプチしてきた神社メンバーさんが居らしたんですが。

(この方が触れてはいけないモノに・・・触れてしまった・・)

初登場『ハク様』

それまで外茶が( ゚Д゚)わぁーい次神社やー!

やったるでー!ぐらいの温度だったのが

ハク様の陣を壊してしまい、その時サジ子の体感では同盟内温度が約70℃から一気に100℃になりました◎

当然動ける方が素早くそのプチされた方のお城周辺に陣を貼りフルメンではないですが武装が1撃を放ち即陥落

 

でまた同盟内温度が70℃ぐらいまで戻ってサジ子は(*´▽`*)一安心。

 

しかぁし!


武装のマザーことふららさんとあることに気付いてしまいます。

『なんか謝ってる?』

武装メンバー全員が一斉にその方のお城の方を見ると。

『ごめりんこ』に変わってました

(。-`ω-)ごめりんこは謝ってないですね。

↑↑↑補佐羊公さんのアバターDEATHッ!

 

これが全ての始まりだったと思います。

 

今度は同盟内温度が急激に下がり始めます。

体感でマイナス100℃・・

あーこの空気どっかで。。

(武装メンバーさんの全集中マジ怖すぎやて

 

王騎さんと羊公さんの手により淡々と点呼が進み全集中のまま盟主戦が開始されてしまいました。。。

 

 

その結果、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ズドォーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

🌟今日の一言🌟

『中途半端な陣プチは逆効果』

『触らぬハクりなし』

 

 

(*‘∀‘)そんな話。

 

ちゃんちゃん♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だっは!

んな簡単な訳ないでしょー!!よッ!

 

 

 

 

PS:リコリスさーん今度書状します!(*゚∀゚*)

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました

 

【次回新時代・完結】でちゃんと書きまぁすー!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃またね!

 

 

おまけ


www.youtube.com

 

↓↓ポチボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.