I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

新時代【完結】

ぷぃぃぃぃーーーーー♪

おはようございまぁまぁっす♬

(*´▽`*)ぃぇ~がぁ

まいど!サジ子DEATHッ!
久々のOPタテ長Verだよ!

バイトが合戦日に被らない様お休み申請はしてるんだけど
社員さんのご家族に不幸があってピンチヒッターしてきた!!
ので初日ほぼ不参加で_(:3 」∠)_ごめぇん◎

はい!

なんか前回の日記でさざなみ程度ですがコメ荒れてる様なので補足しときまぁす

サジ子の日記は脳内悦日記言うことで、書かせて頂いてますのでその辺改めてご了承の程宜しくお願い致しますと共に、いちいち事実の裏を取るとかそんな時間無いので、

(^。^)y-はははwサジ子がまたなんか言うてるぞww

ぐらいでみんなに楽しんで頂けたらなぁ~思うよッ!

 

どーしても裏を取らなきゃいけない場合以外、基本裏は取らずそのまま書く場合が多いです。

みんなゆーちゅーばー黒揚羽さんの事いろいろ思い出してくれたみたいで良かった!
思い出してネタにして少しでも昔IXAを盛り上げてくれた恩人をサジ子なりに面白く書いて見ただけなのです。マジリスペークッ

『サジ子!本人ちゃうぞ勘違い!勘違い!』w
も可愛いじゃんねぇ~(全部いわせんねぇぃ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぃぇーがぁ

 

アンチコメは基本スルーするしあんま面倒だなー思ったらまたコメ欄を認証制度にするので全然(●`・ω・)ゞ<ok!!

変な空気になったね!ごめんね!

 

今日も良い曲からいくよー!⊂⌒~⊃。Д。)⊃どぉ~ん🌟


www.youtube.com

曲ちゃうやんけー!出オチですませぇん(*´▽`*)あへへ

先日バイト先でサジ子ってゆーちゅーばーゼパちゃんに似てるぅ~いうて言われて検索したらほんまに結構似てて草ぁぁぁw

サジ子もめっちゃ声低いんですよ・・

電話で『あ、息子さんですか?』って何回言われたかw

なので最近はソプラノ歌手バリにハイトーンボイスで出てます◎

ゴスロリ衣装似も合うねぇ~可愛いねぇ(●´ω`●)

まぁサジ子が動くとこんな感じかな~もうちょい可愛気あると思い鯛ッ!自尊心

趣味もIXA麻雀将棋どぉ~みてもおっさんやね

選曲もまぁ~古い感じが多いけどこれはパパちゃんの影響もあるし生きてきた環境のせいもあるよね

サジパパは長渕剛をこよなく愛する海坊主みたいな感じだよ!!
小さい頃から麻雀してるのに良く付き合わされてまして。

場で勝ってる人から良くお小遣い頂いてました『サジちゃんこれでコンビニでなんか好きなもん買っておいで~♬』いうてw

ついでにおっちゃんの平和(ピース)買ってきてな~いうのもセットで!パシリかい!

でもそれが嬉しかったし楽しかったねぇ~(*´▽`*)平和くださぁ~い!

 

まぁ自分話はこれぐらいにしとかんと夢が無くなるし妄想が減るのは良ろしくない!絶対ッ!

 

IXAブログって書く事?ちゃう書ける事が本当に少ないんですよ

前にさとぴーのブログの最後の方にゆーちゅーばーさんやブロガーさん向けにIXAの画像キットみたいなのが貼ってあったと思うんですが。

(なんか今見たら無くなってるんだけど・・・サジ子のせいかな?w(*´▽`*)あれぇ

そのキットとセットでブロガー規約みたいなのが書いてあったんですが、規約の中にユーザーの個人を特定する、または出来るような報告書とか、内容は書いちゃダメですよみたいな項目があります。

あとこれは当たり前ではあるんですが個々の同盟の作戦的な部分も絶対に社外秘事項なので書けません。

 

書けるとしたら、合成、部隊考察、イベント考察、自分で引いたクジ結果、合戦でお相手してくれた方とその感想ぐらいしか無いんですよね。

合戦報告書貼ってる方もいますけど大体目隠しをしないとイケないので必然的に面白く書くには限界がある。

じゃぁどうするか?

 

先日IXAブログランキングで筆頭になられた閣下みたいに皮肉満載のおっぱいぷる~んぷる~ん動画を作るスキルもセンスが無いサジ子は今の自分が興味あるものを書くしかないな―言う感じで、

www.nicovideo.jp

インタビュー始めたのは筆頭盟主さんの考え方?ってやっぱサジ子と全然違うんだろうなーと思っていろんな考え方を知りたい(知りたがり)なんですよッ!よッ!

で実際アポ取って同盟にお邪魔していろんな方と交流させて頂いて、お邪魔した同盟をネタにして面白く書いて行けたらいいなと。

でみんなにも勿論楽しんで貰いたいけど、サジ子を受け入れてくれた同盟のメンバーさんに楽しんで貰うと言うのがブロガーとして1番のやりたい事でありますので天空さんに居た時はやっぱり天空さん向けの日記になるし(花梨さん落としの時は花梨さんを煽る日記になってたと思います、あの時は本当にスミマセンでした<(_ _)>)

逆に花梨さんに居た時は花梨メンバーさんに楽しんで頂きたいので花梨さん向けの日記にどぉーしても成るのでその辺で八方美人感が出るのは致し方ない事かな~と思います。

 

で、今は武装に居るのでどぉーしても武装メンバーさん向けになりがちなのですが、そこはぐっと堪えてもっとIXA全体をみつつ書いていきたいですしそうしなければいけないと自分に言い聞かせている所でありますので。

 

これからも皆さんに温かい目で見守って頂けたらいいなと思います。

 

今回の新時代の幕開け日記なんですが、これはいままで誰もブロガーさんが書けなかった事をやりますよと言う。サジ子から全てのブロガーさんへの戦線布告日記にしたいなと思います。そういう意味での新時代もあるよ!

 

IXA盟主戦の最新情報満載日記になると思うし、今実際にIXAで何が起こっているのか、時代がどう変わって行くのか。をリアルタイムで発信できたら良いなと思います。

 

『サジ子!その情報まだ早い!もうちょいまて!!!』

みたいな空気は勝手に読んで書きますのでその辺のギリッギリwを攻めて行けたら良いなと。

 

ほんまに苦労して武装メンバーさんも日々話し合い考えながら作戦立ててるのでそれをサジ子がぽーんと書くわけには行かないのDEATHッ!

 

最後に盟主戦にいままで興味なかったイクサーさん!

後発鯖でこれから盟主戦バンバンやって名を上げたい盟主の皆様!

全てのイクサーに改めてこの動画を送らせて頂きます。

みんなサジ子と遊ぼぉーよー!⊂⌒~⊃。Д。)⊃1万回でも言うよー!

 

本日も最後までお付き合い誠にありがとう御座いました。

 

書きなぐりの乱文日記でごめんね!

 

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

おまけ


www.youtube.com

ブログにサジ子はなる!

٩( ''ω'' )وふぁいてぃーん

 

↓↓ポチボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.