I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

盟主戦攻略【バフ・デバフ】

!!!

お仕事お疲れさまぁぁぁ!!(≧▽≦)

やふぉーい🎵テンションバリバリMAXぅぅぅ!!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぃぇーがぁぁぁぁ

まいど!サジ子DEATHッ!

今回はギャル写🤩が見たい言うふれんずさんの為に頑張った!
サジママにギャルってどうすればいいの~って聞いたら

( ˘•ω•˘ )ん~とりあえず巻け!話はそれからだッ!言うことで

その時お出かけ前だったんだけどヅラばっかいじって もたもたしてたら・・

(((゚Д゚)クワッΣ はよ顔つくれや!

(; ・`д・´)は・・はい!言う感じ(笑

元ヤ◎マジ怖いっす・・

 

はい!

じゃぁ今日も良い曲からいこうねぇ⊂⌒~⊃。Д。)⊃どぉ~ん🌟


www.youtube.com

YOASOBIの新曲『アイドル』DEATHッ!やばいッ!

◎ヒカキンさんご本人降臨されてますぅ~♬

あーんど5日で1862万回再生ひぃぃぃー!

こっちもマジで怖いっす_(:3 」∠)_

 

そして、IXAブログ界でもこの方が動きました・・ 

【翁】パイセンDEATHッ!!!

sengokuixa-097diary.seesaa.net

昨日まで2週間ほど沈黙されてたんですが、ついに更新!

(絶対デカイの仕込んでると思った!!!

3位まで下がってた順位をワンパンでひっくり返されましたぁ・・_(:3 」∠)_

🌟最新記事🌟『ドミナント6』

この記事を受け今後運営が放つイベント内容をも変わって来るのではないかと思うほどの内容でございまぁす。めちゃ強ぉぉぉーい_(:3 」∠)_

そして現在9鯖島津家で総合格付け筆頭!全国でも2位というまさしくレベチ!

( ゚Д゚)マジで怖ッ!

 

さて今日は盟主戦必須カードにどんな物があるのかご紹介したいと思いまぁす٩( ''ω'' )وふぁいてぃーん!

 

《攻防バフデバフ・被害軽減増加》の事ならこのお方!

IXAブログランキングには登録されていませんが知る人ぞ知るイクサブロガー【ゆだ様】登場ッ!あーんど登場ッ!🌟パイセン記事お借りしますッ!

アーカイブを見ると2013/12開始言うことで・・ブログ歴が10年近い!強いッ!

ixaixa3356.blog.fc2.com

いつも拝見させて頂いておりますッ!感謝ッ♬

(自分用の覚え書き記事なのに世に出してしまって<(_ _)>スミマセンッ
ソロ用のデバフ部隊を作りたい方は凄く見やすいやので是非参考にしてみて下さい!

 

記事の中でも超強力なのが以下の3スキル!

(-10%-8%-7%)=-25% !!!

この3スキルは覇道十束保護スキルでも防げないものなので直影響を受けます。

もはや個人でも防御鍛えてる方のお城には大体入ってる感じだと思います。

簡単に言えばソロ合で7億出せる方でも実際は5.25億しか出ないという事になる感じで、まずはここを乗り越えなければいけません!

|д゚)デバフ系マジで怖ッ!・・

 

そして盟主城には上記に加え必ずと言って良いほど入っているのが以下の4スキル!

 

 

盟主戦とはこのような防バフ&功デバフ系スキルとの闘いであり、1&9鯖の上位同盟はゆださんの記事にある武将はほぼ全部入ってると言ってもいい感じだと思います◎

 

盟主戦をする上で重要な要素となるこのバフデバフ部隊なのですが、実は重複不可なスキルも多くて同盟に1~2人所持していればいい感じのスキルも数多く含まれているので、同盟掲示板を立てスキルの有所持を書き込み、無駄なスキルかぶり防止をすると良いかもしれませんね!

1回メンバーさんに聞いてみよう!そうしよう!

 

ふうぅ・・

まだこういう感じ全ッ然慣れてなくて違和感しかなくて(草ぁ

バフデバフ系はちゃんと書こうと思うと1記事じゃ無理だから今回は平たくでごめぇん

 

本日もご来店ありがとうございました

 

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

おまけ


www.youtube.com

↓↓ポチボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.