I LOVE IXA

IXA大好きッ!まいどサジ子(*´▽`*)DEATHッ!

盟主戦攻略【起点部隊】

ぷぃぃぃぃーーーーー!!!💛

ぁ~~~~
(*´▽`*)ぃぇ~がぁ♬

お仕事お疲れ様ぁぁー!♬

まいど!サジ子DEATHッ!

明日からGW連休に悦入される方おめでとうござぁいまーす♬

世間はGWと言えど職種により働きマンは居らっしゃるわけで!
本当にお疲れさまDEATHッ!感謝ッ!

そんなサジ子は5/2から~_(:3 」∠)_もうちょい!

じゃぁ今日もいってみよぉぉー⊂⌒~⊃。Д。)⊃どぉ~ん🌟


www.youtube.com

イカれた時代を乗り越えタフイクサーになろうぜぇぇ!!!!
٩( ''ω'' )وふぉふぉーぅ!

サジ子ねぇ・・今ちょーっと分かんないんだけど・・

天下統一戦が先?!5月メンテが先?!

ー💪

※この記事書いてた時はまだ未発表だったんだけど

黄金イベの開始を見たら5/8だったのでメンテが後だね!うんうん!

◎運営様よりアナウンスもありましたコチラ

まぁまぁ大事な事をサラッと変更してきたー(/・ω・)/36合大丈夫なのかなー!どかな!サジ子には珍しく数字系いっちゃうよー!!

 

2日目のみですが今までは

【26合MAX+7合=33合(+20%)】だったのが

【26合MAX+10合=36合(+10%)】に変更になりました!

1部隊で3億平均出る同盟の数字が33合+20%だと118.8億だったのが

3億平均×36合+10%だとなんと!!

118.8億に変更になります◎一緒やんけッ!_(:3 」∠)_草ぁ

※スミマセン間違えてました!(5/21訂正)今期通常合戦2日目は・・

言うことらしいDEATHッ!(*´▽`*)ごめぇんあへへ

ただ防御側の覇明智No.1994などは相手武将とのコスト差で総強化されますし

先日排出停止になりました復刻覇信玄No.10025などは自軍武将数×7%なので

《最大で36合×4×7%=1008%!!》

確定系マネ元としては初の1000%超えでしょうか?フュージョンも出来るし!強いッ!

先読みF済さん!おめ(*‘∀‘)DEATHッ♬やるぅ~

 

あとは天下統一戦に代わる新しい合戦を開発中ッ!

こちらに力を注いでまっせ―!!!言う事なので

これは考察系ゆーちゅーばー&ブロガーさんの出番✨でしょぉぉぉー!(`・ω・´)⤴予知出来る方が現るか?!

 

サジ子的には毎回ちゃんと天下統一国が決まるものがいいなぁと思うよ!

あと報酬ね🌟これ大事!これが良ければみんな動くから!たぶん!しらんけどw

 

はい!

じゃぁ~ここから本番ッ!

 

【今日のお題】いきまぁーす!٩( ''ω'' )وふぁいてぃーん♬

◎起点部隊の構成!

※カードアルバムから画像拾ってるのでコストUP表記のもありますが実際はUPしていません◎

 

まずは合流起点の部隊構成からなんですが、起点者の必須系カードはコチラ

【速度倍系ブースター】

【帰還UP系ブースター】

【壊滅防止系武将】

【中入り】

上記の【速度倍系】【帰還UP系】【壊滅防止系】【中入り】が基本の起点部隊だと思います。

Q.忍びの風魔小太郎使わないの?

A.ほぼ使わなーい

理由としましては小太郎を使用し爆速にしてしまうと

速度キラー部隊に捕まる恐れがあるからDEATHッ!⤵⤵⤵

速度キラースキルは現在排出中のカードからも手に入りやすくAスキルなので付与が割と簡単ですし

上記のような倍系防武将に付与すれば簡単に速度カウンター部隊が作成出来てしまうからです。

◎陣プチ対策に1枚は欲しい感じDEATHッ!
あと影砦に入れてみると、たまに爆速部隊が飛んできて火力が超跳ねるので面白いよ!

 

ではまとめDEATHッ(さとぴー風!

【一般的に必要とされる起点者の平均的な必須スキル!】

◎移動速度目安200~300(神光×4つぐらいまで

◎帰還UP7~10倍(吉乃遅延策

◎壊滅防止六字の采配や十死の一生が確定発動出来るのであれば移植でもOK!

◎中入り強襲の予防策(敵襲表示を少しでも短くする為

※起点部隊に火力はじぇんじぇん必要無い!言う事DEATHッ◎

 

サジ子の起点部隊はこんな感じ~ナウッ♬

みんなの言いたい事は分かる!そこはまぁサジ子なので・・

微課金やしソロ用デバフ兼用で使ったり色々事情があんねん!(笑)

爆速で帰還するともれなくメンバーさんに喜ばれるよ!!☆(ゝω・)

⊂⌒~⊃。Д。)⊃悦ぅぅ~♬

 

みんなもやってみてね!

 

 

本日もご来店誠にありがとうございました

またね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

おまけ


www.youtube.com

みんな5月病になったらこれ見て!逆になるまでは見たらあかん!あかんよぉぉぉー!٩( ''ω'' )وふぁいてぃーん♬

 

おまけ2


www.youtube.com

トニカク世界に出ちゃって(*´▽`*)草ぁ

 

↓↓ポチボタンDEATHッ↓↓
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.